![]() ![]() スズキ キャリイ(L30型) 静岡県浜松市にて 2007年3月撮影 このキャリイも秘境駅を探訪した時の副産物で、 道路というよりはハイキングコースのような道を 20分ほど登っていくと、ちょっと広めの曲がり角に 石仏のように鎮座しておりました。 道は車の存在を許さないかのように自然に帰していたので、 かつて車がそこを行き来していた頃の忘れ形見が、 こうして残っているのはうれしい限りです。 コメント:管理人 ![]() 飯田線小和田駅周辺には内容の濃い草ヒロがあります。 それ以外にも、あらゆる人の感性を揺さぶるものがあります。 交通機関を利用してさえ、お手軽とはいかない立地ではありますが 機会があれば是非訪ねてもらいたい場所であります。 下記アドレスは本ブログ6月8日更新でご紹介した 詳細不明のオート三輪で、同様に小和田駅にあります。 |
10分の滞在でミゼットを見てくるとはナイスガッツです。
管理人は訪問した際は始電で駒ヶ根を発し3時間程を電車に缶詰になり 小和田駅には2時間ほど滞在、以後電車を乗り継ぎ9時間ほどかけて 鈍行を満喫し帰路についた為、鉄分過多になったのを覚えています。 小和田駅には10分ほどしか居なかった事もありこのような物件は発見できませんでした。
良いモノを見させていただきました。 |
|
トラックバックURL
→http://kusahiroexploration.blog107.fc2.com/tb.php/93-0768daeb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) |
| ホーム |
|