FC2ブログ

コラム:草ヒロ探検隊とハッピードリンクショップ

ハッピードリンクショップ

この探索はハッピードリンクショップによって支えられています。

このような文言を出してもよいくらいに
草ヒロ探検隊の探索は『ハッピードリンクショップ』無しには語れません。

探検隊を立ち上げて、山梨を周り始めた頃(2006年)は
まだ場所を覚えられるくらいしか無かったような気がする
ハッピードリンクショップですが、気がつけば何処を走っても
目にするようになり、最近では長野でも見かけるようになりました。

ハッピードリンクショップは、
単に価格が安く種類が豊富という理由で愛用する以外に、
店舗数が今日ほど多くない時期には、探検隊で言うところの
ハッピードリンクの法則』により必ずと言ってよいほどに、
店舗から草ヒロを発見できていた時期がありました。
また、一服からのひらめきに何度となくお世話になってきました。

そして今回の「春本番の甲府盆地から」でも
写真のこの店舗の横の道から登った山には
思わず唸ってしまう草ヒロ個体たちに巡り会う事ができ、
お店の名前の通りハッピーな気分にさせてくれました。

このブログをお読みの皆様方も、機会がありましたら是非とも
ハッピードリンクショップをご利用になってみて下さい。

コメント:管理人

追記:写真の車は、これまたよく利用しているTレンタカーで借りたbBです。

コメント

>長野在住の旧車好きさん、古厩さん

ハッピードリンクショップ、長野での認知度も上々の様子でうれしい限りです。
また、草ヒロと切っても切れない縁が長野でも確かにあるようで、長野でも是非とも利用せねばと思いました。

ハッピードリンクショップ、自分もよくお世話になっています。
夏場の自転車探索は結構過酷なので、ハッピードリンクは正に、畑のオアシスです(笑)
長野で見るようになったのはここ数年ですが、何処かの企業が系列で営業しているのでしょうかね~。
この看板を見ると、安心してしまう、不思議なドリンクコーナーです。

おっしゃる通り長野にもたくさんできましたよね。以前書いたかと思うのですが、新幹線高架下にみつけたゲテモノヤードはハッピードリンクのすぐ近くにあります。
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数