fc2ブログ
初代タウンエースワゴン 2013年2月の長野から
タウンエースワゴン
タウンエースワゴン

トヨタ自動車工業
トヨタ・タウンエースワゴンデラックス
(C-TR11G)
年式:昭和51年登場~53年エンジン換装
長野県にて
2013年2月撮影

昼下がり日当たりの良い谷間で見つけた2台のエース。
今回紹介するのはブラウンのタウンエースワゴンです。
カスタムパーツがオプションとして豊富になるのは後期型になったあたりですが、こちらの個体はアルミを履き、テールゲートにはハシゴが装着されていて、ドレスアップされています。
前輪を右側に切って置いてある姿からも、魅せていると感心してしまうのですが、見せたい部分は雪に埋まっているのが残念。
フロントガラスが割れているのですが、何やら補修を加えたものが剥がれた跡があります。
整然と積まれた藁から、几帳面なオーナーなのだと感じました。

バンをワゴンと誤った昨日の記事のため、本日はしっかりとワゴンを紹介いたしました。

コメント:管理人
【2020/04/11 11:52】 | コーチ・ワゴン・1BOX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<令和元年の年末慰安旅行より(26) | ホーム | 春から夏日和の長野にて2018(70)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusahiroexploration.blog107.fc2.com/tb.php/4047-392315ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |