FC2ブログ

2泊3日春の合宿終了。



三連休は取ってみたものの、体調不良が長く続き諸々の手配をせずズルズルとしていましたが、春の本格的な訪れに奮起して3日くらい前に宿以外の確保し出かけてきました。
岩手が良いゾ!という鈴木B360の去年からの囁きがあったものの、残雪が不安だったので写真の電車が走っている地域に落着。
準備せずとも行ってみれば何とかなるもので、宿を決めていなかったので自由に動けたのが良く、レンタカー転がして550キロ、写真撮影1300枚という、何年かぶりに春ベストシーズンの本格探索となりました。

18032902.jpg

探索の成果は、とりあえず東芝のシールドビームの1枚で。

コメント:管理人

コメント

>くらがえワンマンカーさん

さすが、いろいろと思い浮かべられるところがあるようで。
岩手は是非とも訪れたいと思っています。
しかしながら、今シーズンはさらなる遠征は休日的に頑張れそうにありません。

ご一緒しましょうか(笑)というところ、はやく現実にしたいです。

あ~あの道か、あっち道ですね・・・。多分あっちの道でしょう(笑)。単独は楽じゃありませんよ~。ご一緒しましょうか?(笑)。

>くらがえワンマンカーさん

県都から三陸へと抜ける道中は草ヒロ街道だったとのこと。
人の運転する車に揺られていたので、手も足も出なかったとのことです。
話を聞いた昨年夏には、鈴木B360より単独で岩手に飛ぶべしと指令がありました。

岩手が良いゾ!  ありがたいお言葉ですね(笑)。ただ、岩手も姿を消す車体が後を絶たず、私の知る限りの目玉車体であるトヨペットライトバスも周囲の樹木がすっかり伐採されてしまい、ヤバい状態になったりしています。多分撤去されちゃうんだろうな・・・
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数