善光寺平から北へ草ヒロ探訪300km(2)

サンバー

富士重工業
サンバー3ドアライトバンスタンダード

長野県にて撮影

1.5車線幅の集落道を走り抜けていると、運転に集中しているはずの鈴木B360が不意に草ヒロを見つけ反応しました。
管理人は周囲を見る以外にお仕事ないので、家々の間にまで注目していたのですが、さっぱり気が付きませんでした。
「どこに?」と尋ねると「後ろに」と返され、どうやらミラーの後方確認で見つけ出したようです。
Uターンして戻り、管理人もやっと見ることになったのですが、道路からは望遠レンズで寄らなければならないほど離れた場所に鎮座していました。
長く草ヒロ探しなんてものをしていると、有りそうな雰囲気というものを感じるなり、場所が気になり注意して見るのですが、ミラーで後方遥かの草ヒロを見つけるという事には、何ちょっと怖い!と感じずにはいられませんでした。
ただ雰囲気や場所に慣れすぎると素直な場所が見えなくなるということもありますが・・・。

コメント:管理人


コメント

>魔洲魅丸さん

小屋や家屋の中に溶け込むように見えました。
周囲に物が集まっていたので、何かありそうな雰囲気を感じます。
まあ、ミラーに後方にある姿を見つけるのは、ちょいと度が過ぎていますが。

迷彩化

これほど周囲と「同化」しているのも珍しいですね
コンバットゲームをする際に迷彩服を着る様に景色に溶け込んだサンバー 脱帽です
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数