第7回石和温泉郷クラシックカーフェスティバル2017
ダットサンが2台

土日の2日間にわたって開催される石和温泉のクラシックカーフェスティバル。
長丁場なイベントですが、今年は都合により2日目のみの参加でした。
梅雨時のイベントに心配の雨に見舞われることなく、その一方で晴れすぎて困るくらいのカンカン照りもなく、今年は快適な陽気でした。

ホーミーキャラバン

会場を見渡して石和常連の皆さんが今年もやってきていました。
昨年から今年のイベントがあっという間にやってきたと感じてしまいました。

ボンネットバンザイ

3台そろってバンザイしてボンネットの内部を大公開中。

コロナ
17061912.jpg

コロナも集まっています。
正義の味方の月光仮面も興味津々です。
ブルーバードは土曜日に大集合していたようで、今年はお会いできない車もいました。

くるみ湯べしサンバー

「甘くるみ」と「くるみ湯べし」のサンバーさん、お久しぶりです。

キャブライト

来年もまたお会いいたしましょう。
最後になりますが、会場でお会いした皆さま、ありがとうございました。

コメント:管理人

【2017/06/19 17:32】 | イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<空梅雨模様の山梨にて | ホーム | イベント告知~第7回石和温泉郷クラシックカーフェスティバル2017>>
コメント
>くらがえワンマンカーさん

山梨のキャブライトは、エンジン始動も一発で、快走して会場を後にしていきました。
置いてあったキャブライトの「頭」だけというのが無くなってしまったというのは残念ですね。おそらくエンジンはなくガワだけの状態、回収は難なくという感じだったのでしょうが、僅かな金属という価値のためだとすると本当に残念です。
【2017/06/20 18:08】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
キャブライト・・・元気ですね~。私の地元にあった同型キャブライトの「頭」は撤去されて姿を消しました・・・。無念~~
【2017/06/20 08:02】 URL | くらがえワンマンカー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusahiroexploration.blog107.fc2.com/tb.php/3505-ba2a5520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |