>畑の犬小屋さん
まさにダットサンよりも足のインパクトが強く、記事は足に字数を割いています。 一方で轢いた側の感触も、石に乗り上げたくらいなもので、双方ともに身体と心の傷とならずに済みました。 >魔洲魅丸さん 足を引き抜くことを思いつかないほど淡々と轢かれました。考えてみればねじっていたら大惨事でした。 ヒヤリハットで済まない出来事でしたが、これからは気を付けていかねばなりません。 >羽前の国の旧車狂さん 運転、撮影の双方ともに気を付けていかねばならない出来事でした。次は無い幸運です。 ダットサンと三菱は、他に並ぶ平成車とは明確に分けておかれていたので、区別はされているようです。ストリートビューで見たところ、初代シビリアンの物置もかつてはあったようで、古くから商売をやっていると見えます。 代替わりをしたかで、こうなってしまったのかもしれません。 何とも大変な目に遭われた様ですね。狭い所の運転は注意が必要ですね。
さてこの210ダットサンですが、ご指摘通りにレストア断念車だと思います。燃えたとかそういう場合は内装がこんな綺麗に残りませんしタイヤも当時物が残りません。 此処までバラすとなると本格的なレストアを試みたのでしょうね。隣の三菱360もまさか・・・ むしろ
素直に踏まれたのが無傷に繋がったのでしょう アチキは安全靴で在りながら、親指の爪が剥がれる惨事を経験しました
骨折は免れたものの、全治2ヶ月の労災でした 群馬県にこんな大物が!
足をひかれたとのことですが大丈夫ですか?!
私は二十数年前、右足を自分のAE95Gカリブの 左後輪に轢かれたことがあります。 その時運転していたのは当時の職場の先輩。 「ギャー!!イテー!」と叫んだ私ですが、なぜか 私の足はつぶれずに無事でした。 後軸重の半分、約400㎏に足は耐えたようです。 自分の足の丈夫さに驚いた事件でした。 210ダットサンよりも足のインパクトが強くて・・・ |
|
トラックバックURL
→http://kusahiroexploration.blog107.fc2.com/tb.php/3500-86892473 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) |
| ホーム |
|