FC2ブログ

週の半ばまで



ブログの更新に使っているパソコンちゃん(7才)がゴネにゴネて満足に使えないため、サブのパソコンに環境を移行中で、完了し落ち着き次第更新を再開いたします。
草ヒロ探検隊管理人

コメント

>草疲労さん

ブログを立ち上げた10年くらい前は、もっと凄い陣容だったとのことです。
少し足を延ばして遠征をするという考えにならないくらい、手の届く近所が充実していたとのことです。
撤去が進んだ地域がある一方で、まったく業者の手が付いていないのだろうというところもあり、山梨・長野とは一味違います。
以前コメントを頂いた山梨のオースターも程度が良かったのですが、撤去されてしまったかな?という状況だったので、スタンザの発見というのは期待が膨らみます。

ここ数年連続探索行が続いている山形編、正直なかなかにすごい探索エリアだなあと中身の濃さに今更に驚いています。
ハイラインのトラックも出たのでバンもないかなときたいしてしまいます。
さて、コメントを挟みましてお知らせです。
去る2月に今年初探索をと山梨を巡るツアーを開催してきました。
近日中に内容をおまとめして投下する予定でありますが、その中から一台凄く程度の良いスタンザの草ヒロがいたのをお伝えしておきます。他にもいいのがいろいろとれたのでごきたいください!
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数