お台場の天国から長野の天国へ慰安旅行(15)
16121503.jpg
ファミリアプレストバン
ファミリアプレストバン

東洋工業
マツダ・ファミリアプレストバン2ドアデラックス

年式:昭和45年MC~47年MC
長野県にて
2016年11月撮影

数年前の旅行の道中で、川向こうの斜面でこちらを向いているファミリアバンを見つけ、幹線道路から外れようとしましたが、川沿いの道が狭かったので「また今度!」とスルーをぶちかましていた1台です。
今回の訪問では、お台場の天国から長野の天国まで軽自動車のレンタカーで転戦をしたため遠慮なく入り込んでいき、ファミリアバン改めプレストバンを無事に撮影してきました。
プレストバンが走ってきたであろう道が後ろの集落道の方へと延びているのが見えましたが、今となっては車が走るような幅は無くなり、取り残されたようになっていました。
訪問までに日が開き、その間にストリートビューで下調べをしたら、川沿いの細い道にグリーンの帯のニッサン・エコー(2代目)を見つけて楽しみにしていたら、趣味人に「それは撤去された」とか~るく言われてしまいヘコむという前話があります。
数年前にしっかりとお仕事をしていればと思っても後の祭りで、「また今度」は草ヒロ鑑賞には禁物でございます。

コメント:管理人
【2016/12/15 18:18】 | ライトバン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お台場の天国から長野の天国へ慰安旅行(16) | ホーム | お台場の天国から長野の天国へ慰安旅行(14)>>
コメント
>魔洲魅丸さん

どちらにしても、興味を持ったものにアクションを取らないと、縁を断ち切ってしまうことになります。
【2016/12/16 18:23】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
あっという間
有ると思って居た物が無くなる 草ヒロも中古車も「見た」時が「勝負」ですね
【2016/12/16 07:16】 URL | 魔洲魅丸 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusahiroexploration.blog107.fc2.com/tb.php/3368-963ae531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |