第20回クラシックカーフェスティバルinところざわを見てきました。



電車乗り継ぎ、狭山ヶ丘駅下車すぐのところざわ自動車学校で開催された、第20回クラシックカーフェスティバルinところざわの見学へと出かけていました。
ブログのコメントの返信もためてしまっているなかで申し訳ありませんが、見ているだけなのに結構疲れてしまい、明日の仕事に備えて、本日は取り急ぎご報告までとして、参加車のご紹介は火曜日の更新からでお願いします。

コメント:管理人

コメント

あーーーーーっ!
地元イベントなのにすっかり行くの忘れてたーーーーーーっ!orz

いままで「率先して日曜出勤→平日にじっくり代休」でいつも重なってしまい行けなかった処を、
今年は普通にお休みだったのに~(涙

>シャオさん

関東圏ではイベントラッシュで毎週末どこかに旧車が集まっているようですが、仕事が土日定休ではないため月一くらいがいいとこです。
まあ、旧車を見ると草ヒロを見に出かける気持ちが高ぶるので、自分には控えめくらいがいいものです。


>羽前の国の旧車狂さん

事前にコンタクトもとっていなかったため、会場でお会い出来たら上々という気持ちでいて、開場から間もなくしてお会いできましたし、こちらのおみやげ?も披露できましたので、春の定例会まで温めておきましょう。

話す仲間が多すぎてロクに話もできず申し訳ありませんでした。
一寸放置できない方が居まして何とかしなければと私の部品供給や整備関係ルートにレールを敷かねばならず、どうにか敷いたら終わりの時間でした。

先ずは基本から教えなければならないかな?と考えています。

こちらの新潟県長岡市丘陵公園は10/2で見逃しました。

また来年長岡市ホコ天行ってきます。
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数