春の陽気に誘われ山梨(16)
カローラバン
カローラバン

トヨタ自動車
カローラバン4ドア1500GL
(KE74V)
年式:昭和58年MC~60年MC
山梨県にて
2016年2月撮影

昨日紹介をしたカローラバンからは、まだ山の上へと荒れた細い道が伸びていて、鈴木B360が辺りを転がしている探索車とランデヴーできるかな?と登って行ってみると、ランデヴーできなかった代わりに2台目のカローラバンと遭遇しました。
草ヒロ探しでは、細い道を先へと進んでいったり、山は上へ行けば行くほどに古い年式を期待してしまうものなのに、それを僅差で裏切って新しいモデルがありました。
年式での裏切りはあったものの、同じ4代目カローラバンをモデル違いで相次いで見せてくれるとは「ツウ」なことをしてくれます。
欲を言えば丸目4灯の前期型があれば・・・と考えたところで、もっと登りつめたところに有りますよ!と言われるのではないかと恐怖した詰めの甘い管理人でした。

コメント:管理人
【2016/07/03 18:19】 | ライトバン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春の陽気に誘われ山梨(17) | ホーム | 春の陽気に誘われ山梨(15)>>
コメント
>羽前の国の旧車狂さん

360cc時代に造られたままの道路だとは思いますが舗装路があり、通いなれた道であれば難なく収まったのかと思います。
エンジンルームの気配までは観察してきませんでしたが、牽引で来れる場所ではないので痕跡無ければエンジンもしっかりと収まっているものだと思います。
【2016/07/08 20:57】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
 足回りは外されていますが、エンジンなども無い状態なのか気になります。

 でもここまで運ぶのは大変だったでしょうね。
【2016/07/03 21:47】 URL | 羽前の国の旧車狂 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusahiroexploration.blog107.fc2.com/tb.php/3274-e2f66438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |