春の山梨満喫ツアー(16)
ミラ
ミラ

ダイハツ工業
ミラ
(L70V)
年式:昭和62年MC~平成2年FMC
山梨県にて
2016年3月撮影

ミラの左方向に居る個体に目が行ってしまうのを十二分に分かったうえでピンで紹介します。
車検のステッカーは平成10年3月で切れていて、そのご長らく物置として活躍をしています。
ミラの車検切れから9年後の平成19年2月に探検隊がこの周辺へと散策に来て、ミラの左右にあるセダンはしっかりと写真に収めているのですが、このミラは完全に無かったことになっていて、左側のセダンの撮影に際してもミラが写り込まないようにしたとみられ記録には一切残らず、当然ながら記憶にも残っていません。
当時を思い返してみれば、一日に100台を越える草ヒロを見つけるのが当たり前のことで、ユルイ年式は目の前を歩いていてもスルーしていたということで、10年経ったら~だとか適当なことを言っていたのですが、その10年がめでたく経ちました。

コメント:管理人
【2016/06/24 06:00】 | 550 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<春の山梨満喫ツアー(17) | ホーム | 第6回石和温泉郷クラシックカーフェスティバルに行ってまいりました(4)>>
コメント
>FUGAさん

親しい人が乗っていた記憶はありませんが、この手のボンバンは子供の送り迎えに夕方くらいになるとやたらと走っていた記憶があります。
【2016/07/12 18:16】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
友人の母親が乗っていましたね、懐かしいなあー!
この車も近頃は見なくなったからさびしいですね。
【2016/07/10 22:36】 URL | FUGA #fdLA.pQU[ 編集] | page top↑
>aipenさん

角い550のボンバンたちは、ついこの間まで走っていたようなモデルたちですが、550cc車なんかは軽トラでときたま見るくらいまで世代交代が進んでいます。
【2016/06/26 22:09】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
これもまた
懐かしいですね。XXのイメージがある型ですね。このカクさが
カッコイイですね
【2016/06/24 22:27】 URL | aipen #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusahiroexploration.blog107.fc2.com/tb.php/3268-43bcc2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |