くりはま花の国 横須賀ヒストリックカーデイ



ブログの更新やコメントの返信が放ったらかしになっていて申し訳ありませんが、草ヒロ探検隊の地元にてクラシックカーのイベントが開催されました。
先週末休んだ分以上に仕事が立て込んだり、足の親指関節を悪化させて殆ど歩けなくなり10年ぶりくらいに整形外科のお世話になったりして、バタバタした1週間となり週末もへったくれもない状態でしたが、知人が参加しているため足を引きずって見学に行ってまいりました。

16052901.jpg

地元・横須賀を車で走っていて時折見かけるようなクラシックカーから、隣県からお出でいただいた方など多くの車で賑わい、休日の公園で開かれたイベントとあって家族連れで賑わい、地元選出の国会議員の先生まで来場して、イベントに華を添えていました。

参加をしていた車の写真も少しですが撮影をしてきました。

16052903.jpg

オースチンが2台。

16052902.jpg

セドリックも2台。

16052904.jpg

サニークーペ。

管理人は次は石和温泉でのイベントに出没する予定です。

コメント:管理人

コメント

季節も良く、夏前までは毎週のように各地でイベントが開催されますね。
コメントにお名前がありませんが、長岡の駅前通りを埋め尽くす昭和の車は圧巻でしょうね。


>あるてるさん

ご無沙汰しています。
あるてるさんも石和へいらっしゃるという話を聞き、土曜日だけにしようかと日和っていたところ、思い切って泊りにしたかいがありました。
お会いできること楽しみにしております。

お久しぶりです。
私は昨日は春野町とトヨタ博物館のイベントをハシゴしていました。

石和は日曜の午前中だけ見に行く予定です。

週末は長岡市で昭和の車ですね、自分も昭和の自転車を展示予定です。
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数