探検隊2015慰安旅行より(13)
ニッサン・エコー
日産・エコー

日産自動車
ニッサン・エコー

年式:昭和41年FMC~45年MC
長野県にて
2015年11月撮影

幹線道路を快調に流していると民家が点在する一画にマイクロバスのサイドビューを見つけました。
血眼になるような勢いで風景の中に1日草ヒロを探していると、カーポートの屋根がマイクロバスの窓に見えてしまったりする、『なんでも草ヒロ症候群』的な症状が出るときがありますが、今回はしっかりとマイクロバスでした。
久しぶりのエコーでしたが、民家の敷地内で大きな物置となっていて遠くからのお姿しか拝見できませんでした。
エコーの各個体で錆びやすいボディサイドの継ぎ目にジンワリとサビがある他、経年による塗装の褪色があるくらいで、近年稀に見る良いコンディションでした。

コメント:管理人
【2015/12/28 19:00】 | マイクロバス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<週末は甲府盆地にいました~2015(5) | ホーム | 週末は甲府盆地にいました~2015(4)>>
コメント
>羽前の国の旧車狂さん

じっくりと見れば年式相応の草臥れも見られるのでしょうが、2015年にレストアに一番近いコンディションの個体を遠望ながら見られたことは、久しぶりの当たりでした。
【2015/12/31 16:50】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
 これは私の好物のロングボデーですね。それに程度が良いなら私も喰らいつきたくなる物件です。

 それとこれ、バリバリの現役物置ですね。民家近くなのでとても全容撮影は難しいですね。
【2015/12/28 20:37】 URL | 羽前の国の旧車狂 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusahiroexploration.blog107.fc2.com/tb.php/3158-c452d3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |