過去の探索より(1)
キャラバン
キャラバン

日産自動車
ニッサン・キャラバンコーチSGLシルクロード2000ディーゼルターボ(KSE23)

年式:昭和58年MC~61年FMC(後期型)
長野県長野地域にて
2013年2月撮影

E23の最終型が国道から少し入った大型車のヤードの端に置いてありました。
ダンプの運ちゃんの元愛車だったのか豪華仕様です。
今や見れないTVアンテナが泣かせます。
また社外のアルミホイールがまだまだ輝きがあり、この頃のニッサンマニアとしてはモッタイナイ1台です。
リアから見ると普通のバンです。

コメント:鈴木B360

11月に慰安旅行に出かけたさいに、宿での寛ぎのひと時に鈴木B360に記事を久しぶりに書いてもらいました。
その慰安旅行の草ヒロ紹介が途中ですが、その記事作成に時間が取れないため、過去の探索分を挟みます。

管理人
【2015/12/16 19:00】 | コーチ・ワゴン・1BOX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<過去の探索より(2) | ホーム | 探検隊2015慰安旅行より(9)番外~カリーナバンのご近所で2006年に見かけた草ヒロ>>
コメント
>閑人さん

見えるう部分での共通部品というのも商用車の醍醐味と言うところ。
そこからの派生でワゴンモデルなので、隠しようがありませんね。
【2015/12/18 18:10】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
>リアから見ると普通のバンです。
サイドから見ると運転席側・助手席側ともに初代アトラスと共用ドアの普通の小型トラックです。

だからどんなに頑張っても、やっぱり貨物ですね(w
【2015/12/16 23:41】 URL | 閑人 #LBBrlPtc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusahiroexploration.blog107.fc2.com/tb.php/3147-0b28ec79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |