探検隊2015慰安旅行より(9)番外~カリーナバンのご近所で2006年に見かけた草ヒロ
この記事の写真は全て2006年11月撮影のもので、今回は未確認であったり、撤去を確認した個体たちです。

シャレード

カリーナバンのすぐ近くにいた、こちらのシャレードの姿は見当たりませんでした。
道中の会話で「カボチャ」のひと言で探検隊のふたり揃って思い起こし、バンパーにカボチャをのせていないまでも、その姿を見てみたいと思っていたのですが残念です。

ハイゼットキャブ

これまたカリーナバンのちかくで草むらに頭を突っ込んでいたハイゼットキャブ。
長野コンディションと太鼓判を押して文句なしのサビ・欠品がほぼ無い良個体でした。
窓は開いていましたが・・・。

メルヘンバネットロング

ただ物置にしておくには惜しいメルヘンに彩られたバネットロングのコーチ。
未舗装路沿いにあったため、今回は舗装路メインでの進行で見落としている可能性もあります。

ファーゴ

放っておいても、吸い寄せられるように到達していた縁の深い赤いファーゴ。
他にもファーゴが何台も居た高原地帯でも、今回は1台のファーゴともお会いできませんでした。

以上4台、カリーナバンの近くのはずだけど、今回は姿を見ることができなかった思い出深い個体たちを並べてみました。

コメント:管理人
【2015/12/11 18:11】 | 360 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<過去の探索より(1) | ホーム | 探検隊2015慰安旅行より(9)>>
コメント
>PS4X4さん

ファーゴは探してもいないのに毎度吸い寄せられるように目の前の道を通る不思議な個体で、印象深かっただけに撤去は残念です。
ハイゼットキャブは、畑の隅で草に埋もれていましたが物置にも使われていたようなもので、サビや損傷も見られない絶品でした。
【2016/05/04 17:54】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
ファーゴもシャレードも確かに無くなってます
ハイゼットはバリ物に見えるが見たことは無かったですね。解体されるには惜しいコンディション
【2016/04/30 19:11】 URL | PS4X4 #0x1Og1T2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusahiroexploration.blog107.fc2.com/tb.php/3146-7ba3d989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |