探検隊2015慰安旅行より(1)
甲府盆地

温泉宿へのチェックインに間があるため甲府盆地に寄り道をして、宿題としていた草ヒロを見に行きました。
ぶどう棚にまだ葉が残る場所はあるものの、ぶどうを収穫できるところは見たところ無く、後は葉が完全に落ちるばかりとなりました。

アルト
アルト

鈴木自動車工業
アルト(H-SS30V/H-SS40V)

山梨県甲府盆地にて
2015年11月撮影

車をパーキングに止めて歩いて果樹園地帯へと入り、宿題の個体を探しに入ると、目印のはずのこちらのアルトを見つけ直すよりも前に宿題を済ませてしまいました。
草疲労さんより調査依頼があってから日が経ち、お待たせし尽くしたところですが、調査結果は次回の更新で披露する事にして、まずはアルトです。
目印のアルトすら撤去されているのでは?という心配をよそにサビまみれのアルト健在。
鳥よけのために果樹園内にTシャツが何枚も掛けられた賑やかな中にいて、今回の旅行でこの後に何人も見ることになる理容師練習用の頭を載せたカカシとのコラボとならなくて、物足りないような、ホッとするようなスナップをおさめてきました。

コメント:管理人
【2015/11/26 06:00】 | 550 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<探検隊2015慰安旅行より(2) | ホーム | お台場旧車天国(3)>>
コメント
>草疲労さん

おはようございます。
仕事などを理由にサボりぐせがついて、毎日更新が遠い日になってしまいましたが、今年はまんべんなく草ヒロ活動もこなせてきました。

このコメントを返信しているとき、すでにライトバンの正体は記事になって発信していますが、プロが見込んだだけの素晴らしい個体でした。
【2015/11/30 09:43】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
こんな時間にお久しぶりです。お元気でしたか?
いつの間にやら春先のお話しが記事になっていまして、書き込みしてしまいました。

一体ライトバンのように見えてしまった物体の正体は何だったのでしょうか?

伊那谷のコニーさんも健在との事で、これからも数々の話題を提供してくれるといいですね。
【2015/11/27 00:10】 URL | 草疲労 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusahiroexploration.blog107.fc2.com/tb.php/3132-ffa9f841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |