お台場旧車天国(2)
ニッサン

ニッサン・シビリアン

草ヒロでその成分を補給することが難しくなってきた愛すべきハコたち。
「エコーじゃないから(撮らなくて)いい」「(エコーじゃなく)シビリアンか・・・」なんて言っていたかつての自分らをシバキに行きたい今日このごろです。
久しぶりにスリスリできるくらいの距離で、シビリアン成分を補給いたしました。

ニッサン

ニッサン・チェリー軍団

日本海CCRでお台場にはチェリーがたくさん来る話を聞いていましたが、2列にわたりズラリと集合しました。

ニッサン
ニッサン

ニッサン・キャラバン

発足当時からバネットでもキャラバンでも2代目ハイエースでも、タウン・ライトエースなんでも来い来いな探検隊は、探索に出れば必ずと言っていいほどそれらを見つけてきたものですが、最近ではご新規さんで見つけるのも少なくなり、再訪問しようとすれば撤去されていたりと、草ヒロにおける物置としては耐用年数に達したものが多い年式に達したようです。
スーパーデラックスの証である窓下のブルーの二本ラインも素敵ですが、シックに飾らないノーラインのホワイトというのもキャラバンらしさが発揮されていてGOODと、居並ぶキャラバンを見て感じました。

本日、いいニッサンの日に絡めまして、ニッサンの冠の付く車を並べてみました。

コメント:管理人
【2015/11/23 08:44】 | イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<探検隊2015慰安旅行より(0) | ホーム | お台場旧車天国(1)>>
コメント
>よしさん

オーナーさんからの喜びコメントへのお返しが大幅に遅れてしまい申し訳ありませんでした。
明日のニューイヤーミーティングにもいらっしゃるようでしたら、キャラバンを拝見させていただきます。
【2016/01/30 20:26】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
>シャオさん

近所の幼稚園バスを見ると、可愛らしくラッピングや塗装がされていて、オリジナル塗装になんてありつけませんが、自分がお世話になっていた頃はせいぜい幼稚園の名前が書かれているくらいでした。
管理人が緑のキャラバンで運ばれていたのに、今日の幼稚園児は同じキャラバンでもルーフにキティちゃんが乗っている派手なもので送迎されています。
【2015/11/25 17:49】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
おーっシビリアンだ 80年代の頃は懐かしき幼稚園バスもシビリアン・コースター・ローザもブルーだった


キャラバンも昔走っていました。
【2015/11/23 19:07】 URL | シャオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusahiroexploration.blog107.fc2.com/tb.php/3129-c790bd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |