雨ニモマケズ、草ニモマケズ、草ヒロ探検隊旅行記(31)
ボンゴマルチバン~リア

山ン中で草ヒロ巡りなどしていると、食事処や個人商店といった食事や食料にありつける場所があるのは極めて稀で、ふた昔まえならば食べるのそっちのけで山から山へと駆け巡っていましたが今はそうは行きません。
12時ジャストに昼ごはんにありつくため国道を目指し撤収にかかると、沢違いの遠くに白い箱の姿を見つけてしまいました。
望遠で正体をボンゴと判明させ、同時にどの道を行けば行き着けるものかと思案してみるも見出だせず、言っちゃいけませんが「ボンゴでした」とアッサリ諦めました。
諦めましたが、車を止めて眺めたついでに写真を撮ることは忘れませんでした。

お昼ごはん

長野に来たら蕎麦を食べるべし。
やや安直な志向ですが、蕎麦王国長野は道の駅の食堂でも手打ち蕎麦をいただくことができ、安くて早くて美味しい蕎麦に午後の活力を頂きました。

ボンゴマルチバン~フロント注意

お昼の食事休憩を終えて山へと舞い戻り、諦めたボンゴのことなど頭の片隅にも置かずにグングンと登っていると、注視したカーブミラーの先に白い箱の姿を再び見つけました。

ボンゴマルチバン~フロント

草にやや隠れていましたが直ぐにさっきのボンゴだと分かり写真におさめ、1台の草ヒロをお昼ごはんを挟んでようやく前後を押さえました。

コメント:管理人
【2015/08/12 20:32】 | バン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雨ニモマケズ、草ニモマケズ、草ヒロ探検隊旅行記(32) | ホーム | 雨ニモマケズ、草ニモマケズ、草ヒロ探検隊旅行記(30)>>
コメント
>魔洲魅丸さん

クラウンの車検クリアおめでとうございます。
だいぶ前に、こんなもの食べ歩いていますという記事にコメントを頂いた伊那谷の「まつくぼ」さんですが、昨年訪れたときには食事時間帯にかからず機会がありませんでしたが、しっかりとインプットしてあります。
【2015/08/15 18:06】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
無事に
王冠(クラウン)の車検 クリアしました
【2015/08/14 14:34】 URL | 魔洲魅丸 #-[ 編集] | page top↑
お蕎麦もいいけど
以前に掲載した「とんかつ まつくぼ」のカツ丼は、いかに?
【2015/08/12 21:15】 URL | 魔洲魅丸 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusahiroexploration.blog107.fc2.com/tb.php/3091-4f9e4ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |