>aipenさん
はじめまして、そしてよろしくお願いします。 2年のお付き合いありがとうございます。これからもお付き合いいただけますと嬉しいです。 >通りすがりのおっさんさん 物品税対策で2シーターを出し最安値をキープするも、ライバル勢の進出に装備を充実させ競争力を高めました。 もっぱら草ヒロの不動車を相手しているもので、白い排気とは無縁ですが、現役時代はそれでSS30VとSS40Vの違いが丸わかりだったのですね。 >草疲労さん 草ヒロ自体も、農地に建築物が建てられないという部分の抜け穴という性質があり、アルトは抜け穴をふたつもくぐっているわけです。 3つ目のサビの穴だけはなるべく大きくしてもらいたくないものです。 法の抜け穴で成長したボンネットバン、今はジメジメした土の上で錆びの抜け穴を成長させているのでしょうか。
街はアルトで歩こう、ですね。これは当時やたら見かけましたね。初期は2ストエンジンで、煙を吐きながら走ってました。
税金も乗用より安い商用になるようにし、そのおまけに排ガス対策にコストがかからなくなってと、徹底的にけちけちで行ったものでしたね。軽だから商用でも2年ごとの車検でしたし。 後部座席の広さが犠牲になっていましたが、1、2人の街中での移動には便利なものでした。のちにライバルのミラクオーレが登場しましたね。 はじめまして
2年近くいつも楽しく拝見しております^ ^この度初めてコメントさせて頂きます!旧車や草ヒロが好きな者です。宜しくお願いしますね^ ^ >魔洲魅丸さん
アルト登場当時ではまだ360cc時代からのボディを拡大しただけのレックスだったので、価格面での対抗は講じても、本格反攻は新型への切り替わりを待ってから。 プライス
レックスの48万円に対抗したかの様な47万円のアルト
片や乗用車 もう一方は商用車 勝負はいかに? |
|
トラックバックURL
→http://kusahiroexploration.blog107.fc2.com/tb.php/3064-cc429f38 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) |
| ホーム |
|