おかげさまで草ヒロ探検隊ブログは8周年

ブログ開設8周年と、探検隊の活動ほぼ10周年の区切りに、草ヒロ探検隊のふたりで行く旅行(研修)を、嬉しい事に6月中に設定をすることができました。
昨年GWに行った「研修旅行」から「旅行(研修)」という変化は、この季節にまっとうな草ヒロ研修ができるとは考えて無いからでして、それでも目的地は相変わらずの長野県にしたところは、色目が多少はあるということです。

夏の草ヒロのイメージ

夏の草ヒロ(イメージ写真)

いざ素晴らしい個体を見つけられたにしても、こんな感じに緑に覆われたなかですので、「夏眠」という活動縮小期に長野に出かけますもので、草ヒロ探索の目星をつけるリサーチよりかは、食事や温泉に観光という方向を固めているところです。

長野県のとあるお宿
長野県のとあるお宿からの朝の山々の眺め

手始めにお宿には鈴木B360もお気に入りの一軒である旧中条村にあります「やきもち家」の眺望の良いお部屋を早速押さえました。
夕食には信州サーモンの味噌焼きが付くプランで頼み、満点の星空が望めるところや、朝の目覚めに雲海が眺められるかもしれないところなど今から楽しみで、その他にも蕎麦屋や旅のシメの温泉などピックアップに余念がないです。
もちろん、旅行(研修)を終えましたら(研修)の部分である草ヒロのご紹介も行ってまいりますので、6月中に開催されます草ヒロ探検隊旅行(研修)にどうぞご期待下さい!

最後になりましたが、ブログを御覧の皆様に支えられ、おかげさまで8周年を迎えることができました。
日頃のご愛顧に改めて感謝申し上げます。

草ヒロ探検隊

コメント

>草疲労さん

ありがとうございます。
9年目に向けてのモチベーションを保つためにも、長野には是非とも行っておかねばと、全く別の構想もありましたが、草まみれでもあえて長野!、草まみれにショックを受けても、それを糧にして冬から春にリベンジをという気の長い話で行ってまいります。

遅ればせながら、ブログ8周年おめでとうございます。
最近は草ヒロ活動を縮小気味な草疲労です(
笑)
中条村の辺りはもう3~4年は訪れていませんがまだ見ぬ個体が出るでしょうか?
近いエリアで初代ハイラックスやダットサンサニーバンを見かけた記憶があります。
是非楽しんで来てください。

>FUGAさん

ありがとうございます。

これといって外車のストックがないため、すぐにリクエストには応えられませんが、成果がありしだいお伝えしていまいります。


>ナトリフミノリさん

とっておきのサニー・クーペを楽しみにしています。

管理人さま。

私の書いたブログに来て下さってありがとうございます。
めずらしい車では無いのですが、良い感じの
二代目サニークーペの草ヒロ写真(とっておきの写真)がありますので
暇が出来たらブログにアップするつもりです。
これからもよろしくお願い致します。

おめでとうございます。
草ヒロで外車もあったらよろしくお願いします。

>魔洲魅丸さん

ありがとうございます。
これからもご愛顧のほど、また撹拌願います。

正確には来年の3月あたりが10周年アニバーサリーなのですが、それ以前からポツポツ廃車体写真の撮影はしていたため、ほぼ10周年です。


>ナトリフミノリさん

お祝いありがとうございます。

遅れて大変申し訳ありませんが、3月29日のコメントを確認し、ブログを拝見させていただきました。
ミニカーやバス旅の話、そしてバリカンコロナのお話と読み進めさせてもらいました。
これからの草ヒロネタにも期待申し上げます。

ブログ8周年おめでとうございます

草ヒロ探検隊さんのブログ8周年おめでとうございます。

当方も、貴ブログと、某自動車のバスブログ(草ヒロとは無関係)に影響され、
自分でもブログをやってみたくなり今年の3月29日から始めました。
最初は草ヒロのことを書いていこうと思ったのですが
草ヒロのストック数が少なく、今では持っているミニカー紹介ブログに成り果てています(笑)

結成&発足記念

おめでとうございます これからも「撹拌」させて頂きます
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数