第1回関東工大クラシックカーフェスティバル

イベントのひとこま

本日、草ヒロ探検隊管理人は埼玉県鴻巣市へと出撃をしていました。

関東工業自動車大学校で行われた第1回関東工大クラシックカーフェスティバルにお邪魔をして、直接的な参加ではなく、展示ブースを出す趣味人の方の付き添いとして脇に控えておりました。
会場には200台を越える昭和ヒト桁から平成までの車が集まり、控えと称しながら離れてフラフラと見学をして、旧車分を大いに補充して参りました。
フェスティバルでは、旧車を見ただけではなく、展示ブース訪問者の皆様方の様々な車に対するエピソードも拝聴できまして、大変有意義なひと時を過ごさせて頂きました。

ミゼット
スバル軍団
ホープスターとサンバー

3枚写真上から
ミゼットMP5
スバル・サブロク群団
ホープスターSUとサンバー

管理人の趣味丸出しのチョイス写真を最後に出しまして、本記事の結びとします。

コメント:管理人

コメント

>魔洲魅丸さん

ご趣旨理解いただければ幸いです。


>シャオさん

日焼け止めを忘れ、辛うじて帽子は被っていたものの1日半袖姿で居たため、翌日以降に会社などで「どうしたの?」と皆に突っ込まれるような惨状となりました。
風は涼しくとも、日差しは夏以上で油断なりません。

地元新潟県でも5/3十日町市で開かれました、6月長岡市です


暑くて日焼けしました。


6月は仲間入りとは程遠いですが自分も古い愛用の自転車で行く予定です。

そうでしたか

小生も目撃談を投稿したのですが、いささか本題から反れた内容だったようですね

大変申し訳ありませんが、2件のコメントを削除いたしました。

理由は

あくまでも個人の行動とみられる行為を学校全体の品位と結びつけた表現

無記名投稿者による記名投稿者を個人攻撃するともとれる表現
(ホスト:i121-119-48-***.s41.a014.ap.plala.or.jp )

以上
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数