長野にお呼ばれしたのでお出かけてきます。なので次回の更新は火曜日を予定しています。

旧車趣味の先輩が懇親会を企画してくださいまして、管理人は土日を利用して長野へと出かけてきます。

雪が非情に、もとい非常に残っている由で、懇親会とともに予定されている草ヒロめぐりは、白く覆われたシルエットを鑑賞するにとどまるかもしれません。
それでも、12月の頭から待ちに待っていた企画なので、雪の長野を存分に楽しんでこようと思っています。



せめてこの写真のように雪が溶けていてくれれば・・・と欲を言ってしまうところですが、動物の足跡しかないような雪の中をひざ上まで埋まりながら進んでいって、身体の芯までキンキンに冷やしてしまい、車のヒーター全開ではリカバリできず温泉に直行して1時間以上も湯船の住人になった、という拗らせ方をしたので、草ヒロよりも温泉のハシゴの方がはかが行きそうです。

コメント:管理人

コメント

>ナトリフミノリさん
>魔洲魅丸さん

コメント欄でのご報告が遅れました。
トンネル抜けたら吹雪いているような雪模様でしたが、長野を楽しんでまいりました。
温泉宿を手配いただいたので、雪の中の車中泊とはならず、快適そのものでした。

上雪

松本乗鞍地域だけで無く、飯田地域まで大雪 車中泊に成らぬ様に

長野県にお呼ばれいいですね。
私が住んでいる長野県S地方も昨日雪が積もりまして、
長野県北部は毎日雪ですが、
温泉に草ヒロ懇親会楽しんできてください。
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数