FC2ブログ

今日のデリカさん~最終回

今日のデリカさん
今日のデリカさん

更新を不定期としますとアナウンスをして、当初考えていたように更新ができず申し訳ありません。

今週末に引越しとなり、身の回りに置いてありましたカタログや自動車ガイドブックらは大して活用することなく移送してしまいました。
2ヶ月近く整理や移送を行ってきたため、引越し後にはすぐ落ち着きそうで、転居したのち20日にはネット回線の工事があり、そのあたりから再び更新ができると思います。

タイトルにあります、「最終回」という言葉を、デリカさんに使う日がきました。
と言っても、デリカさんは、ドナドナされる気配なく元気に物置ライフを送っています。
玄関からすぐにデリカさんを眺めるのと、銀色や赤や青や黄や白といった電車が行き交うのを眺める生活ともオサラバします。
管理人の趣味的には充実した環境であるので、引越しはとても残念ですが、亡き祖父母がドナドナしましたが庭にアトレーがあった実家へと戻ります。

コメント:管理人

コメント

>魔洲魅丸さん

デリカの名前を残して冠している分、OEMで供給されているモデルには、復活してもらいたいところです。


>ナトリフミノリさん

引っ越しについつい感傷的になり、最終回と銘打ってしまいましたが、上から眺めるのがお別れになっただけで、他にも三菱勢がおりますゆえ、折を見てレポは続けていきたいと思っています。


>ポニーさん

切ないタイトルを打ってしまい、申し訳ありません。
お休みをしすぎてしまい、ペースがまだ掴めずにいて、しばらく「ときめく」ような記事が書けるか不安ですが、お付き合い願います。

タイトルが切ない…(涙)

お引越し作業お疲れ様でした!
見慣れた景色とのお別れは寂しいでしょうけど、実家に
戻られるという事なので…

馴染み深い土地で心機一転(?)、これからも草ヒリストの胸を
ときめかせるような記事、楽しみに待ってますね^^

最終回という言葉はさみしげですね

「今日のデリカさん」最終回とは少しさみしいですね。

これからも引き続き、たまにはこのデリカさんのレポートを見たいような気もする私です。
(思い出したらで良いですので見に行ってあげてくださいな)

玄関開けたら

2分掛からず「デリカ」さん 今や「とんちんかん」の三兄弟 いつか「独自ブランド」で復活して欲しい車です
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数