草ヒロ探検隊研修旅行より(7)
ラルゴ
ラルゴ

日産自動車
ラルゴ(E-W30)
前期型
長野県松本地域にて
2014年5月撮影

リンゴの花が咲き乱れる広大な果樹園地帯にラルゴ。
作業に来て置いてあると疑わない佇まいで、とくに注視することもなく接近していけば、「あらら、ナンバーが無い・・・」
3列目シートが畳んであるくらいで、物置とも休憩車ともハッキリしないなりで、なりたてホヤホヤで果樹園生活はこれからといったピカピカの1年生(死語)といった感じでした。
同僚がこの型のラルゴからプリウスに乗り換え、気がついてみれば見かける機会もめっきりと減り、淡々と自動車リサイクルされているのだろうと思っていても、置いてしまう人は何処にでも居るものなんだなと、気が遠くなるような満開の白い花々のなかで、ボンヤリと考えてしまった草ヒロさまでした。

コメント:管理人
【2014/09/15 07:00】 | コーチ・ワゴン・1BOX | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<草ヒロ探検隊研修旅行より(8) | ホーム | 草ヒロ探検隊研修旅行より(6)>>
コメント
意気消沈
近年ではセレナに「御株」を持って行かれて、すっかり忘れられてしまったラルゴ
ハイウェイ スター仕様も見掛け無くなり、記憶にも薄らいでました
【2014/09/16 03:32】 URL | 魔洲魅丸 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusahiroexploration.blog107.fc2.com/tb.php/2878-ba0f8234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |