猫出動。

お休みします

明日22日は泊まり仕事に出て、23日の明けはすぐにお出かけに出発をして、
2泊3日の日程で草ヒロと温泉とお蕎麦と地酒で晩酌を目的とした旅にでかけます。
連載が盛り上がりどころとなっていますが、
旅支度に入り記事作成を行う時間がないので
毎度となって申し訳ありませんがブログ更新をお休みいたします。
25日には帰ってくるのですが、26日の泊まり仕事に備えすぐに寝てしまうので、
27日に記事を作成して更新を行うまで、少し長めのお休みを頂きます。

次回の更新は4月27日を予定しております。

草ヒロ探検隊管理人

コメント

>魔洲魅丸さん

我が家でなければ、流石にここまでくつろげないですニャ~。


>ナトリフミノリさん

この写真を撮影したのは10年近く前で、管理人は自動車に付いては右も左も分からない頃なので車名は聞かないでください(涙)
この猫はお宿の看板猫で、車は確か宿の物でした。
お客さんの車で粗相をしなければ、大目に見られていたのでしょう。


>井上ロボさん

仕事はサービス業で、完全年中無休で世間が休みの時に働き、お休みの時にも働くという(涙)な業界です。
といっても、年間休日数は普通なので、月ごとの休日数は年間通じてほぼ均等となり、旗日が無い月では世間様より休日数が多かったりします。
あと、シフトが主に泊まりの24時間勤務なので、明け日と休日2日で2泊3日、1日の休日でも1泊2日の行程で出かけることができます。

猫可愛いですね~けどボンネットが・・・(笑)
たまには遠くに草ヒロ探検に行ってみたいものです(笑)
まめに探検に行かれているようですが、お仕事は何をされてるのですか?
今まで気にはなっていたのですが、タイミングがなかったもので・・・(汗)

みけねこかわいいですね

この車は初代パジェロミニでしょうか?
ねこの爪でボンネットが傷だらけにならないか
ちょっと心配でもあります。

我が家で

ゴロニャン
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数