奥の細道を行く(10)

140418.jpg

取材2日目は、移動中にバーハンドルミゼットを拾いましたが、
今回の羽前の国訪問のハイライトの場所へと直行をいたしました。


14041802.jpg

中に居並ぶ面々の紹介する前に、置き場の門番から紹介をいたします。
今は、丸太と協力をして置き場で入り口の柵になっている物は、
何かの車のなれの果てであるのは確かなのですが、
上下が逆さまになった状態で置かれているのだろうというのと、
青系のカラーだということと、丸目の2灯なんだろうという以外は、
骨過ぎてよくわかりませんが、置き場の面々の濃さからして、
それなりのお方であろうとは推察されます。

コメント:管理人

コメント

>羽前の国の旧車狂さん

実際にゴクリとしたかまでは覚えていませんが、ヤード全貌が見えた時に全身がザワつき息を呑みました。


>どんぐりさん

ご無沙汰しておりました。

こちらが色々なところで話題になっているというのは案内人の羽前の国の旧車狂さんからも伺っていました。
門の所の車のカケラを使った柵は、最近組まれたもののようで、管理をされているというのがハッキリと見て取れました。


>ナトリフミノリさん

コメントを頂いた直後にモザイクの取れた写真で記事をアップいたしました。
モザイク入りの写真は、ヤードで浮きに浮いていたミラ・パルコをより浮かせてやろうとばかりのお遊びでしたが、この状態から大正解がでるとは思いませんでした。流石でございます。

自分で閲覧をしても日に1回はカウントされてしまうので、以前に自分でキリ番を踏んだことがありましたが、6並びのキリ番をゲットして頂きありがとうございます。

廃車ヤードを見るのが好きな私。
左端の車は初代チェリーでしょうか?
どんな車があるか楽しみです。


それで先程ですが、「訪問者数」のアクセスカウンターですが、666666番目のキリ番をゲットしてしまいました。ありがとうございました。

追伸。

それにしても、門のところにも車があったとは気づきませんでした…

ご無沙汰しております。

お久しぶりです。
相互リンクさせて頂いております、どんぐりです。

写真の場所に「あっ!」となったので、コメントさせて頂きます。


実は、とあるサイトの情報を基に、私も昨年の11月にこの場所を撮影してきました。

某BBSに写真を投稿し、3年間サボっていた更新を再開させる宣言をしたところでしたが、なかなか時間が取れずにおりました。


今日久々にこちらのブログを覗きに来たら、見覚えのある写真が載っていて驚いてコメントした次第です。


 思わず唾を「ゴクリ!」とする瞬間です。
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数