FC2ブログ

今日の分まで無計画に頑張った結果

14013000.jpg

草ヒロの記事はお休みと言ったので、
以下、近所の古都で見かけた、通常営業では出せないような1台を出し逃げ。

物置車

まだ頑張って使っているねぇ~。
なんて関心して通りすぎようとしたら、車検切れの物置さまでした。
よく見ると足元のコンクリの色合いも年季が入っています。

コメント:管理人

コメント

>井上ロボさん

先週の土曜日に近所を自転車で走っていると、カーブに差し掛かったところで前方から「竹や竿竹~」の声が聞こえてきてすぐに、屋根の上に何やらゴチャゴチャさせた2代目前期のタウンエースワゴンとすれ違い、声とともにカーブの先へと走り去っていきました。
面白いと思うも、写真を撮ったところで・・・と考え直してやり過ごしてしまいましたが、ワゴンの転職先にしては渋すぎた1台でした。

草ヒロ歴たったの5年の私が言うのも生意気ですが、最近は駐車場やコンクリ等での草ヒロも増えてきました。
私の地元は駐車場のヒーロー(笑)が、圧倒的に多いので駐車場には過剰反応してしまいます。
20・30のタウン・ライトエースも最近ではワゴンですらめっきり見かけなくなりましたね。この間、先代のM30・40が走っててびっくりしました。
たまに車に乗ってて道路で見かけると思わず「あ!20・30だ」と言ってしまいます、もちろん親には変な目で見られてしまいます(笑)
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数