FC2ブログ

2013霜月の長野より(24)

三菱360
三菱360
三菱360

三菱重工業
三菱360バンデラックス(LT23)

長野県上田地域にて
2013年11月撮影

タイヤをしっかりと大地に根付かせてじっくりと物置をやっています。
という三菱360から2014年はスタートいたします。
今年の草ヒロの趣味活動や、生活全般もこう有りたいと強く思うところです。

あと少しすると50年を迎えようという三菱360ですが、
その大半を物置として過ごしてきたなかで、
テールランプは物をブツけて割っていたり、
焚き火の火が煽られてかミラーが変形していたり、
塗装を痛めてしまってそこがサビてしまっているくらいで、
久しぶりに感動をしたコンディションの現役さんで、
人間もこうありたいと思える、良い年の重ね方をした三菱360でした。

この三菱360のようにじっくりとやっていきますので、
草ヒロ探検隊を、本年もどうぞよろしくお願い致します。

草ヒロ探検隊

コメント

謹賀新年

本年もよろしくお願い致します。


>ナトリフミノリさん

拙ブログが眠い夜勤勤務のお供になれて幸いです。
管理人も元日に当直で泊まっていましたが、休憩時間にブログをポツポツ見ていると、あっという間に休憩が終わってしまうので、控えるようにしています。


>コロニーさん

かつては多く見られた、何の変哲もない大事に使われている物置車も、いいものから順に旅立っていった感のある数年を経て、あたりまえの光景ではなくなりつつあるのが残念です。


>草疲労さん

旧年中は、本当にお世話になりました。
お世話になった部分のすべてを活かしきれず申し訳ない状態で年を越してしまいました。

なので、新年を迎えてさっそく繰り出したい思いがあるものの、雪のシーズン真っ盛りなのと、探索ストックが膨らみに膨らんでいるので、ポチポチ整理をして紹介をしていきたいです。


>1049さん

自分たちの勘は衰えるばかりで、行動力も落ちつつあるので、若い1049さんにはバリバリ伸びていって貰いたいです。
年頭の「じっくり」という所にかけて使いませんでしたが、いつもであれば、今にも動き出しそうと表する良い個体でした。


>魔洲魅丸さん

やり残したことは多けれど、新年の喜びは変わりありません。
大きく広げすぎてついて行けないのを繰り返してきたので、今年は足元から固めていきたい1年です。


>105さん

こちらも同じ思いです。
雪が一段落しましたら、また上田方面へと繰り出したいと思っています。
なにかご報告できる良い出会いができればいいです。

あけましておめでとうございます。
昨年は探検隊様と親しくさせていただき多くの草ヒロを見ることができました。

今年もボチボチとアップしていきますので何卒お願い致します。

迎春

新春の喜びを心から申し上げます
大は小を兼ねると申します 幸先良いスタートを切ってます

あけましておめでとうございます

草ヒロ探険隊の管理人さん、そして鈴木B360さん、
あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。
今年は僕も長野に何度も行って、草ヒロのカンを研ぎ澄まそうと思います。

この年式でガラスが破損していないのが素晴らしいですね。
オーナーさんもずっと使い続けていると愛着があるのでしょうか。
形をしっかりとどめたうえで錆びている、正真正銘良い草ヒロだと思います。

新年明けましておめでとうございます。


旧年中は大変お世話になりました。

今年も草ヒロに実り多い1年になる事を願ってやみません。

さて、どんな草ヒロが出てくるか…。

おはようございます

管理人さん、鈴木B360さん、明けましておめでとうございます。どうか本年も宜しくお願い致します。

この三菱360、典型的な良き「草ヒロ」ですね。
確かにテールランプが割れているのは残念でありますが、オーナーさんにとってもこういうのも良き思い出となるでしょうし、三菱360にとっても草ヒロへの更なる一歩となったでしょうね。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます


今年は職場で年を越しました(夜勤)
インターネットが閲覧できたので、
草ヒロ探険隊さんのサイトが良いお供になりました。今年もよろしくです。
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数