2013霜月の長野より(15)~いいニッサン再び

ニッサン・シビリアン
ニッサン・シビリアン

日産自動車
ニッサン・シビリアン(GHC240)

長野県長野地域にて
2013年11月撮影

ニッサン・シビリアン
ニッサン・シビリアン

日産自動車
ニッサン・シビリアン(GHC240)

長野県上田地域にて
2013年11月撮影

11月23日~いいニッサンの日~の記事を出してから数日で、
ノミネートしました2個体の近所を通りかかったので、撤去を恐れずアタックをしました。
結果は写真の通り相変わらずのベストコンディションぷりを堪能してきました。
グリルからニョキリと出揃った木々が緑のヒゲを蓄えている姿を見られたことで、
現存を確認できたのに増して嬉しい収穫でありました。

ご新規さんを開拓しつつも、お気にの近所と気がつけばフラフラ見に行ってしまい、
最近の管理人の草ヒロとのお付き合いは、ご新規3に再撮影7くらいになりつつあります。
本来ならご新規率をもっと上げられるところですが、実際に現地に行くとお気にの個体ほど
ノンビリと眺めてしまい、それを数台回ればそれで1時間くらい平気で経ってしまいます。

コメント:管理人

コメント

>フーガさん

静岡方面へ出かけたさいに、出くわすことができればと思います。

静岡県の安倍川流域にはシビリアンを初め静岡鉄道がかつて使用していた路線バスや高速バスなどがあります。興味があればぜひ・・・

>井上ロボさん

雪景色の中での長野訪問お疲れ様でした。
ご新規だけでなく、相変わらずの姿を見られるだけで嬉しいものですね。
Google大先生によって、家に居ながら探索みたいなことができるようになり、何の気なしにカーソルを落としてみるとで、何台か見つけていますが、現実での回収が大きな課題です。
もう、来年の意気込みを語るような時期なんですね。さて、来年は何を・・・というより、今年のものを悔いなく紹介せねば!

22日の日曜日に長野方面に行ってきました!
相変わらず、レッドのシビリアンはしっかりと雪をかぶっていました(笑)
今年最後の探検でしたがグーグル大先生の力を少しお借りしたので2代目エルフや初代デルタワイドバンといった珍しい草ヒロたちにも出会えたので良かったです。
来年こそシビリアンシングルタイヤ、ハイルーフを見つけてみたいものです。
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数