あくまでもドライブ、嫁にいいわけスペシャル!? うなぎと温泉とハイブリットカーを楽しむ日帰り長野強行旅(19)

トヨタ三兄弟

カリーナバンとクラウンとハイエース(再訪問!)
長野県上田地域にて
2013年5月撮影

トヨタ他三兄弟?

お犬さまとハイエースとサンバー
長野県上田地域にて
2013年5月撮影

『あくまでもドライブ、嫁にいいわけスペシャル!?
うなぎと温泉とハイブリットカーを楽しむ日帰り長野強行旅』も佳境で、
峠道へと入る国道から見えた豪華な3並び2件で長野編は終了です。
他にまったく撮れる気のしないラングレーと、峠道の何かをスルーしつつ、
これらの撮影からものの30分で湖畔の街へと到着をして、
タイトルにあります、うなぎと温泉にありつきます。
見るもん見て、食うもん食って、浸かるもん浸かって、
朝9時にM半島を出発したとは思えない充実っぷりで、
真っ暗になった長野を後にします。

コメント:管理人

コメント

>草疲労さん

周辺その他の個体に一部心当たりがあるような物も居ますが、おそらくごっそりと抜けている部分と思われます。
沢~沢~沢と渡り走っていると、イマイチ何処で見たのかを覚えておらず、初代ファミリアとサニーキャブ方面は今回時間が足らず見送り、その他ローレルとホーマートラックがいたアタリなど何処かと即興で思い出そうとしましたが思い出せず仕舞いでした。

上田地域のこの周辺その他の個体としましては、ホンダLNや、サブロクポーター、初代ハイエース、カリーナバン、シビリアンショートなどがあります。

さらに山挟んで反対側の国道沿いの沢で初代ファミリア、サニーキャブなどを発見しています。

>魔洲魅丸さん

探検隊の知る限りの6年でも全く変化を感じさせないので、一応の管理をされつつ動かない皆さんと推察されます。
ちょいと動いてくれるなら、「ねえ、クラウン。こっち向いて。」と言いたくなる並びです。

鎮座

このクラウンも10年は動いて無いですね
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数