あくまでもドライブ、嫁にいいわけスペシャル!?うなぎと温泉とハイブリットカーを楽しむ日帰り長野強行旅(11)

レパードJフェリー

日産自動車
レパードJ.フェリータイプL(E-JPY32)

長野県佐久地域にて
2013年5月撮影

ヤードは嫌いで、あまり個体を紹介しませんが、これは撮影して記事をつくるべき個体でした。
Jフェリーです。あぶ刑事ファンのB360、この車が登場したときはショックでした。
レパードなのにセダン、でJフェリーってケツ下がりスタイル、すべて好きになりませんでした。
しかしこの個体は希少なラズベリーレッドパールで、
B360の実家のY32セドと同じくカラーリング故に魅了されてしまい、
きれいにして乗りたい衝動まで起きてしまいました。
今回のドライブでの『オチ』ではなく『推し』です(爆)

コメント:鈴木B360

コメント

>古厩さん
>魔洲魅丸さん

この車をレパードだと思ってはいけません。
新たな日産車なら誰もが頷いた車なのです。
当時それなりにARXが売れたのだから、名前を変えてデビューしていたらもっと売れていたかもしれません。

肥大化

U13ブルーバードが肥大化した感の「レパードJフェリー」 所有して居た為か、前の「UF31」アルティマがレパードらしく感じます

このクルマを見ると、昔のドリフト天国に有った「Jフェリードリ車化企画」を思い出します(笑)

北米向け車のようなスタイル、バブリーな内装。
今見ると、中々カッコイイです。
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数