FC2ブログ

あくまでもドライブ、嫁にいいわけスペシャル!?うなぎと温泉とハイブリットカーを楽しむ日帰り長野強行旅(5)

フロンテ
フロンテ

フロンテ~2007年GW

フロンテ
フロンテ
フロンテ

鈴木自動車工業
スズキ・フロンテ360デラックス(LC10)

長野県佐久地域にて
2013年5月撮影

ハイエースから程なくして、これまたお懐かしいフロンテも健在でした。
ただ2007年と比べてリアの緑が濃くなって、オプションか何かのトランクキャリアが見えなくなり、
フロンテが緑の怪物に飲み込まれそうになっていました。
ちなみに、昭和44年5月MCのモデルです。
いい仕事をしてきたαが遠方に写り込んでいます。

コメント:鈴木B360&管理人

コメント

>糸目今日子さん

ボディーサイドに貸おむつと書かれてしまったおむつカラー(失言)のフロンテですね。
ヒゲのハードボイルな藤竜也が貸おむつのギャップと、フロンテでやるもんでないという派手なカーアクションのギャップがマニア心をくすぐります。

>草疲労さん

フロンテの変化と背景の変化を感じた5年間です。
浅◯山麓のほうは主に鈴木B360のテリトリーで管理人は全く分かりませんが、鈴木B360からもそういった話は聞かないので、多分知らない個体です。

ずいぶんとこんがりしてしまったようで(笑)


そういえば浅○山山麓にある古い日野?のキャブオーバーバスをご存知ですか?

このフロンテを見ると、「大追跡」に出ていたSSの「貸おむつ」を思い出してしまいました~♪
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数