FC2ブログ

13GWに迷える子羊たちより~ボツネタ。

昨日の更新分でおやすみ分を挽回して記事をふたつアップしましたが、
『13GWに迷える子羊たちより』最終回の個体の記事作成に詰まったのでボツネタで穴埋めします。

IMG_3145.jpg
IMG_3150.jpg

東北縦貫道を北へ走る廃車体愛好家の皆さんのよき目印であろう2地点で撮影に成功しました。
高速で走るなかで望遠レンズで被写体は追えないので遠く感の溢れる2枚ですが、
姿が見えるだけでホッと心が落ち着く光景なので、
管理人の独断でボツネタから復活してご紹介します。

コメント:管理人

現在、コメントへの返信などが滞っています。
明日までお待ちください。

コメント

>コロニーさん

ご無沙汰しております。

ブルーバードは過去の記事で紹介済みです。
http://kusahiroexploration.blog107.fc2.com/blog-entry-1357.html
またタウンエースもその後に続けて紹介しています。
http://kusahiroexploration.blog107.fc2.com/blog-entry-1358.html

果樹園のセンターのブルーバードには反応出来ましたが、木々に囲まれたタウンエースには反応できず撮影を逃しました。

ご無沙汰しております。

この2地点の草ヒロ達、僕も見つけておりましたが、草ヒロ探検隊さんも見つけておられたのですね。
どちらもいつか間近で撮ってみたいと思っていますが、2枚目の個体(ブルーバード?)は過去に紹介されていましたっけ?
あの個体の見える地点から少し進んだところにも、初代タウンエースらしき草ヒロがあったので、あの辺りに行ったときには是非とも寄りたいと思っています。
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数