FC2ブログ

13GWに迷える子羊たち(1)

晴天に恵まれて観光客でごった返したGWのラスト2日。
朝、お迎えにきたのは鈴木B360のお母ちゃんの車で、
探索に出かけてはイケない車で妙に思っていると、
共通の友人がプラス乗っており、スッタモンダしましたが、
要は、上山田温泉なんて行かねぇで、鬼怒川に泊まりに行くんでぇ。という事になり、
佐久のくちびるサンバーだけが心残りになりましたが鬼怒川に行って来ました。

ジェミニイルムシャー

いすゞ自動車
ジェミニイルムシャーターボセダン(E-JT150)

埼玉か栃木のどっかにて
2013年5月GWにて

懐かしいね~ジェミニの後期顏になってのイルムシャー。
あの頃はいすづに元気があり、ピアッツア、アスカ、さらにビックホーンにまであったね。
エルフやファーゴになかったのが残念。
親戚がジェミニ前期イルムシャーに乗っていて、
レカロシートが見た目よりも柔らかく座り心地がよかった気がしたな~。

本文コメント:鈴木B360

鈴木B360からはタイトルに『迷える子羊たち』とオーダーが入りましたが、
30過ぎのオッサンが3人も揃って子羊って事は無いだろうと強く思いましたがママです。

構成:管理人

コメント

>k-iさん

草ヒロ探検隊も、コメントにありました街を観光中にこちらのジェミニを見つけました。

このジェミニ、埼玉県川越市で走ってました。
なんだか可愛らしかったです。

>魔洲魅丸さん

ファーゴやエルフになかったのが残念なイルムシャーです。ラインナップではイケイケでしたが、後に撤退してしまう分野なので、こうやって見つけると感慨もひとしおです。


>草疲労さん

ストリートビューで発見したのは、水田に佇むバンでした。
なぜ見つけられたのかは今でも不思議でなりませんが、近々、探検隊の活動外で動きがありそうです。


>井上ロボさん

このような保管車だと、本当に現役車との差は紙一重なので、乗りたい人が見れば復帰させたいなと感じること間違いないでしょう。

こんばんは、ジェミニとは珍しいですね。
実は今日、とある旧車の集まりでまさにこのカラーのジェミニを見ました。
生体を見た後草ヒロを見るとは思いませんでした(笑)

佐久のくちびるさん、ひょっとして畑に置いてあるトラックでしょうか?

カラカラ ガラガラ

ディーゼル車にも、イルムシャ仕様が有りましたな
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数