FC2ブログ

週末は山梨にいました~2012師走(19)

TN-7
TN-7
TN-7

本田技研工業
ホンダ・TN-7三方開スーパーデラックス

山梨県甲府盆地にて
2012年12月撮影

この日2台目のTN-7にして5台目のホンダ軽トラック。
発見済み個体を再撮影しているうちに良い縁に恵まれたのだと思います。
そうとでも考えないと、中央本線の線路を闇雲に追って曲がった路地の先に、
突然にTN-7のリアビューは飛び込んではこないでしょう。

TN-7

自転車と一緒の引きの写真で分かるように、
道幅は自動車での到達を頑として拒む細さです。
なので、この機会無くして発見は叶わなかったことでしょう。
後方に写り込んだ建造物で、コアな『鉄』の方には、
どこで撮影をしたのか一目瞭然でありましょう。

コメント:管理人

コメント

>草疲労さん

徒歩とは比べ物にならないほど探索は捗りますが、なにせ最後は体力勝負になるのに加え、移動距離は少なくなるので、それだけ草ヒロに遭遇する率も少なくなってしまいます。
加えて、プリンスグロリアのいたような、国道20号線より南のエリアまで進出するのは、レンタサイクルの拠点からすると、現時点では難しそうです。

こんばんは。

以前GWの記事で盆地のプリンスグロリアが紹介されてましたが、あのお近くの果樹園にもTNさんや歌丸ハイゼットがまさにこんな感じの細道の先に鎮座されていました。


自転車は細道が捗りますね!
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数