山梨日帰り探索2011秋(18)から週末は山梨にいました~2012師走

チェリーバネットコーチ
チェリーバネットコーチ
チェリーバネットコーチ

日産自動車
チェリーバネットコーチハイルーフGL

(1400G・E-KPC120/1500G・E-KHC120/2000D・K-KEC120)
山梨県甲府盆地にて
2011年11月撮影(撤去を確認)

息も絶え絶えになった電動サイクルをファーゴ近くのバネットに向けると、
特徴的な石段の上にバネットの姿はありませんでした。
撤去でございます。
ちょいとヘコみつつ、電動サイクルの電源を落として山を下り始めると、

チェリーバネットのドア・ドア

20分も走った頃に白いドアが落ちているのが見え、
望遠レンズで見るとチェリーバネットのものでした。
知らない個体でしたが、これも良い光景とは言えずちょいとヘコみ、
ちょいヘコみが溜まった所でついに電動サイクルが沈黙しました。
電源ボタンを押しても何の反応もしなくなりました。
探索を開始して2時間も経っていませんが、
雰囲気的には『終了!』が頭に浮かんできました。

コメント:管理人

電動サイクルのバッテリー
○○○○○ 切れました!

コメント

>草疲労さん

業者は何も古いのから選んでいる訳でもないのでしょうが、最近その年式が徐々に若くなり、ジリジリとやられている内に、いつのまにかバネットやタウン/ライトエースも勢力を減退していました。
果ては550ですから、もう撮るものがなくなってしまいます。

ハチマルバネットや550も消えてしまうとは…

油断できませんね。

K87やST30等も見つけたら目ざとく撮影しようと改めて思います!

>魔洲魅丸さん

なるほどです。
小さいステッカーがディーゼルには付くのですね。
発見数は多いバネットですが、ディーゼルモデルというのを意識したことはありませんでしたが、1台1台よく見返してみるとあるのかもしれません。

おそらく

1400GLでしょう ディーゼル車はフロントドアとテールゲートに小さく「DIESEL」のステッカーがあります
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数