FC2ブログ

いいニッサンの日はE23(イーニーサン)の日でもあります。

E23
E23
E23

日産自動車
キャラバンやらホーミー(E23)


23時23分は午後11時23分というわけで、
いいニッサン裏更新のお時間です。
鈴木B360ノミネートによる「いいニッサンの日~E23編」は
当初は最上段の1台キリでしたが、寂しいので2台追加しておきました。
全車とも通常更新ではいつ出られるか不明な皆さんです。
撮影順に上から、2月山梨県中央市のホーミーコーチ、
3月長野県塩尻のキャラバンコーチ、
4月長野県飯綱のホーミーコーチとなっており、
年式的にもっとよいコンディションを用意したいところですが、
ここ1年間の探検隊の活動が優れず意外と少ないです。

コメント:管理人

写真の順番を間違えていたので、11月24日朝に修正しました。

コメント

〉草疲労さん

鋭い分析です。
山梨の個体以外は、すぐそばに別個体が控えていました。
最新更新(18時)の個体と繋がりもあるので、早速出して見ようと思います。

個人的に3枚目のホーミーが気になりました。

周辺にも草ヒロの匂いを感じます。

>古厩さん

確かに現役で見かけた方が好リアクションです。
草ヒロであると、自然とハードルを上げてしまい、「ああ、E23ですか~↓」とトーンダウンしてしまうのは誠失礼な話ですが、「E23だからイイでしょう!」と無理をしない境界線でもあるので、時に不憫すぎる扱いをしてしまう1台です。

>魔洲魅丸さん

その人気は如実に草ヒロの数になって現れていますが、その後はトヨタに圧倒された?と感じてしまう同分布状況です。

最近、実家の近所の国道沿いの板金屋さんの人がE23を購入したらしく、いつも店の前に止まっています。
板金屋さんだけに、全塗装等を行っているかもしれませんが、大径ホイールを履いている以外はオリジナルのとても綺麗な固体です。

草ヒロだとどうしてもスルーしてしまう車種ですが、現役を見ると「おっ」となります。

キャッチフレーズ

キャラバン、ホーミーを筆頭に、ダットサン、サニー、チェリーの「バネット3兄弟」 トヨタ陣より人気が会った頃が懐かしい
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数