真夏の山梨より2012(6)

サンバー
サンバー
サンバー

富士重工業
サンバー標準ルーフSDX(V-KV3)

山梨県身延町にて
2012年7月撮影

記事作成が詰まるのに、
なんの弾みで草ヒロ化したのよ~!という、
どっぷり平成の660の個体があります。
え~、記事作成で日を跨いでしまいました。

サンバーさんは、平成4年MC以降のモデルで、
10年ちょいという短すぎず長すぎない現役を終えて畑に置かれています。
同じ畑の中には、身延町のスローガン塔も建てられ、
寛容なオーナーあっての塔とサンバーなのかねぇと、ふと感じてしまいました。
富士五湖からクネクネの山道を落ちてくること30分の滞在だった身延町。
数々の名車を有する町ですが、今回の探検隊はその魅力を引き出せず、
甲府盆地への道をのらりくらりと進んでいきます。

コメント:管理人

コメント

バーカ というコメントに関して

>REXマニアさん

公序良俗に反する書き込みがされたこと大変残念に思います。

管理ツールにて【2013/06/19 18:31】 のタイトル バーカ 本文 バーカ 投稿者名 バーカ と書き込みを行った者のホストとREXマニアが以前に投稿したホストと同じであることを確認しました。

REXマニアさんの今までの書き込みから、まだ未成年であることが伺えるので、後学のため原文を残したまま指摘をいたします。

インターネット上で匿名の書き込みをなさるのは自由ですが、それに責任が生ずることも理解した上でコミュニケーションを取られることを強くおすすめいたします。


確認したホスト(一部を伏せる)
p1151-************.ibaraki.ocn.ne.jp

バーカ

バーカ

>REXマニアさん

異なる名前(ハンドルネーム)での投稿はご遠慮ください。
意図が汲み取れず、こちらとしても返信等の対応ができません。

情報ください

サンバーの事調べたら

「FOUR cyIinder 660」と後ろに貼ってある物が疑問に思うのです。レックスやサンバー貼ってあるのでまたさらに疑問です。

何か情報があったら教えてください。

メッチャ目撃したぞ!

レアだと倍嬉しいです。わたしてきに!

 最近、標準ルーフを4台見ました。2台は、ノーマル、丸目の中期だと思います。(わかりませんっておい!) 1台は消防のバンでした。真っ赤のサンバーが止まってたので見ましたらハイルーフかと思いましたがロールーフでした。すごくレアですよ。

>REXマニアさん

販売店の頑張りによるところなのか特定メーカーばかりが目立つこともありますが、サンバーはJAの後ろ盾や、メカニズムが歓迎されて満遍なく見られます。
その中で、ハイルーフのトラックや標準ルーフのバンといった売れ筋ではない1台を見かけると嬉しいものです。

申し訳ございません

最近このブログを見てませんでした。申し訳ないです。サンバーディアスの記事のコメントのところを見てなくてどうでもいいコメントをたくさん書いてしまいました。さて本題に入ります。内の近くのと色以外はほとんど同じで「あっ、近くのと似てるっ!!」とハイテンションでよろこんだと思います。しかし660サンバーか近くに標準ルーフを含めて3台「標準、ハイルーフ、トラック」あります。「サンバーって廃車が多いな」と感じました。
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数