>草疲労さん
当地からのアクセスの点から、探索地域としての評価は高いながら足が向かないのが関越道経由の佐久地域です。 やってない地域の多さも県内でもダントツなので、ぜひとも見つけてみたいものです。 >魔洲魅丸さん 頂点であるダットサンバンになるほど商用車としての積載性は増します。 サニーバンがライトなワゴンテイストを売り、ブルーバードバンは貨客両用、そしてダットサンバンはライトバンに特化してましたが、売れた順では真逆になってしまっている所が、乗用車時代の訪れ故でしょうか。 >羽前の国の旧車狂さん 4灯のお顔がはまりそうな大きさですが、前モデルは2灯とトラック追従と正道を歩んでいましたが、共に4灯になったのはデラックス化の波に押されたためでしょうか。 後年の他モデルのようなスタンダードとデラックスでライトに差別化がなかったので、等しく4灯となりましたが、あからさまな2灯も見てみたかった感があります。 この520からブルーバードとダットサントラックの顔が別物になり初めでした。41年9月にマイナーチェンジしたこのモデルはよりP411に似ていますがその前の520は410系には余り似ていませんでした。
フレーム構造ゆえもう暫く物置として活躍するでしょうね。 ピラミッド
ダットサン<ブルーバード<サニー デザインが「520系」に見えてしまいます
3年前に佐久地域の果樹園の山で白いダットサンバンを見つけた事がありました。
まだあるのかわかりませんが、この個体に負けず劣らず綺麗なボディでした。 |
|
トラックバックURL
→http://kusahiroexploration.blog107.fc2.com/tb.php/2088-ac32f966 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) |
| ホーム |
|