お正月の山梨より2012(1)

サンバーディアス

富士重工業
サンバーディアス660 4WDサンサンルーフ(V-KV4)

静岡県御殿場市にて
2012年1月撮影

昨日の予告とおり、絡まって660のサンバーディアスの登場です。
いつもならば国道をひた走って静岡県脱出を急ぐところを、
脇道に逸れてみたら直ぐの所に早速草ヒロがいました。
新年の探索の一台目から見つけた天然個体を蹴っ飛ばして
2012年を通じて縁起が悪くなると大変困るので、
縁起物と納得して撮影をしました。
草ヒロ探検隊の2012年はこの660ccからスタートしました。

しかしながら、この日探索では縁起モノの効果が早速出始めたので、
撮って悔いなし、なので、紹介して初めて縁起モノと開き直ってみます。

コメント:管理人

コメント

>REXマニアさん

それは、とても残念です。
しかし、現在のところその方面への出撃計画は白紙なのに加え、探索のできる日すら未定です。

ガビ~~ン

v-15ガ~ン レックス、撤去された~~~ 近くで、ラーメン屋を壊してましたから、そのついでに撤去したのでしょうか。サンバー ロールーフならまだ撤去されてないですよ

>REXマニアさん

標準ルーフの個体、ご覧になっていただけだでしょうか。
ハイルーフ時代に辛うじて残っていたモデルですが、同グレードで価格差が2.5万円ではささやか過ぎました。

たくさんあるよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

茨城の古河の中田新田に、いろんな、廃車があります。 草ヒロ2台、!!サンバーとヴィヴィオ、デス!   場所 中田新田と中田新町

ご存じ??

スバル サンバー ロールーフ ってご存じですか? 希少らしいですよ。それが、木に突っ込まれてました。草ヒロみたいデスね~~~~~~~

>REXマニアさん

古河方面へ行く機会がありましたら是非とも。

見に来て!!

スバル レックス 見に来てください!

>REXマニアさん

駐車場に見られる、なし崩し的な引退車。
放置された悲しげなものから、よく見なければ車検切れの分からないようなものまで、ハチマル以降の時間による差が出そうにない年式でも、様々な状態で見られます。

REXあります

スバルで思い出しました。僕の出身が、茨城の古河の中田新田、ダスキンの前に、駐車場にスバル レックスの廃車があります。(草ヒロではない) 中は、・・・・・
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数