FC2ブログ

週末は山梨にいました。2012年2月~PartⅡ(2)

JAサンバー
JAサンバー

富士重工業
サンバートラック660 4WD標準ルーフ三方開 JA仕様(V-KS4)

山梨県甲府盆地にて
2012年2月撮影

農協専売車の営農・・・もといJAサンバーを山の上で見つけました。
550ccからの規格改正で登場し、660ccの第一世代を駆け抜けたモデルです。
スバルのHPによると、平成2年3月の発売から9年で92万台余りが生産され、
歴代サンバーの中でも最高を誇ります。
現在の探検隊主力のサンバートライですら8年で83万台なので、
草ヒロ化の波に今までの時代のように乗ったら、
数年先からは次期主力となってしまうことでしょう。

『週末は山梨にいました。2012年2月~PartⅡ』は
鈴木B360の居ない探索ゆえにゆる~い展開に終始し、
ご新規さんでは失笑を誘うかのような個体が続きます。
PartⅡがあると言うことはPartⅠも当然あるのですが、
明日は今日の個体と絡めて『お正月の山梨より2012』をお送りします。

コメント:管理人

コメント

>R117さん

こんにちは。

この時には道の終わりの2代目ライトエースバンで終わりでしたが、挙げていただいた個体の数々は、このより前の探索で拝見しています。
ただ、道が罠のように行き止まりになりトラウマ気味で、積極的に再訪問できていないでいます。

こんにちは                   たまたま以前、このサンバーのところを通ったら、右側に少しの破損が見られました。数年の変化もよく見るとあるものでした。ちなみにこの上は初代ハイエース、サンバー、カローラ、三菱360・・・・などがある天国でした。見つけていたらすみません。 
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数