FC2ブログ

1月29日の日曜日はニューイヤーミーティングです!



明日のニューイヤーミーティングには、
残念ながら鈴木B360が仕事で行けなくなったため、
昨年に続き管理人ひとりでの訪問となりました。

羽前の国の旧車狂さんがコメントに寄せていただいた件のダットサンを堪能してきたいです。

来る2012年1月29日は、
管理人は休みを取ったわけでもなく休みで、
鈴木B360は休みを取ることが目出度くできました!
よって、草ヒロ探検隊はふたり揃ってお台場で開かれる
ニューイヤーミーティング2012に、草ヒロで乗り付けるでもなく、
平成車に乗って、ただ単に旧車鑑賞と、フリーマーケット巡りに出没しま~す。

雑誌のイベント報告などで、探索中に見かけた草ヒロやヤード車などを見るようになってきたので、
そんなサプライズがあるのではと楽しみにしています。

見学後は、北へと車を走らせて日暮れまで草ヒロ探索をする、
なんていう予定もあったりします。


草ヒロ探検隊

写真はNYM2011の模様で、人の顔とナンバーが認識できない感じに暗くしてあります。

コメント

>羽前の国の旧車狂さん

件のダットサン、大変楽しみにしています。
予定が大きく変更になりましたが、前売り券を購入しているので、出撃は決定しています。

>shunさん

駐車場に止まっている車を観察するのも裏の楽しみです。見つけられたらな!と思っております。

初代ハイエース乗りのshunです。

今年は、エントリー見送りましたが・・・
見学に行きます~

今回は初代ハイエースの前期三方開で・・・

改めてお願い!

今年のニューイャーミーティングは私が金欠病にかかり参加不能になりました。(昨年は国家試験の為不参加)この22年で金欠不参加は2度目、受験不参加は4度目です。

特にダットサン110、210系の時に書いたかも知れませんが30年近く見つめて来たトラックが参加予定です。山形4ナンバー付きの水色のトラックです。私の青春であり餓鬼からオジンになるまでこのトラックは私の事をい知って居ます。是非見て下さい。
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数