恒例の塩尻探訪2011(29)

くじらクラウンズ
くじらクラウンズ

トヨタ自動車工業
クラウン4ドアセダン2000スーパーサルーントヨグライド付き(MS60)
クラウン4ドアセダン2000スーパーデラックス(MS60)×2

長野県松本盆地にて
2011年5月撮影

くじらクラウンセダンの置き場が、普通の畑にありました。
豪華に3台も道路にお尻を向けて並んでいました。
写真奥から前期・後期・後期といった並びです。
前期は昭和46年2月の登場、後期は昭和48年2月のマイチェンです。
有名な物件に、数年気が付かないまま周辺を探索したつもりでいました。

コメント:鈴木B360&管理人

くじら前期リア

前期型リア

くじら後期リア

後期型リア

コメント

>minimini98さん

ブログのコメントに画像のアップロード機能が無いので、他の箇所でminimini98さん自身でアップロードされて、そのアドレスを書き込んで頂く形になります。
なので、面倒でなければ、画像支援などは大歓迎です。

鯨~大好き♪
身の周りに草ヒロが存在するので、出来れば写真支援をさせていただきたいです、どのようにすれば良いでしょうか。(不必要なら止めます)

>羽前の国旧車狂さん

お察しの通り、その筋の個体でございます。
見た目は畑の変わり者に見えますが、こう集まると不自然なオーラが出すぎです。


>草疲労さん

いつもの探索では昼食に満足してボーとしている所、今回は店を妥協して成功しなかったのでパリとした感じ?で午後の探索に出たら、発見漏れの個体に数多く出会しました。

この近くの県道沿いの畑地エリアは、色んな所に草ヒロが散らばっていて、実に面白いです。

クラウン傍の有名物件といい、山を登っても下っても楽しめる大変素晴らしいところです。

 通常1台しかない状態でMS60系ならばスルーしてしまう物件ですが、3台なので驚きコメントさせて頂きます。

 恐らくマニア辺りの仕業でしょう。部品取りとしてかき集めたのでしょう。
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数