>古厩さん
中々言う機会がありませんでしたが、 免許取得と愛車獲得おめでとうございます。 タイタンとクリッパーが居たとは、無駄に近いラインナップ力に頭が下がります。 デルタと天秤に掛けけると、イマイチ押しが弱くなりましたが、何の為に置き換えたのか疑問です。 >魔洲魅丸さん 今では輸入車のイメージが漠然とあるくらいですが、大型でオイルをワンサカ食われては堪らないです。 まだ現役車を見かけますが、そのような悩みとも付き合いながらの維持ではさぞ大変でしょう。 フルモデル
型式が「KL」から「FD」になったモデル 当時はUD(現UDトラックス)と同じくらいの「オイル食い」でした それ以外は快調な日野レンジャーでした
今日、運転の練習をしているときにここを通りました。
5年程前までは初代のタイタンとシェルカラーのクリッパーのローリーが有りましたが、無くなってしまいました。 クリッパーが最初に無くなり、その後タイタンが無くなった頃にデルタが出現しました。 |
|
トラックバックURL
→http://kusahiroexploration.blog107.fc2.com/tb.php/1781-a53b750f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) |
| ホーム |
|