広島観光旅行にて・・・(1)

サニー
サニー

日産自動車
ダットサンサニー1200 4ドアセダン(B210)

広島県南部にて
2011年8月撮影

福山自動車時計博物館の所蔵車ばかりを紹介していると、
現実離れした夢の世界なので、すこし現実に戻るために、
管理人が旅行の道中で撮影した2台の草ヒロの内1台をご紹介します。
2台という数字は、福山の所蔵車や、偉大なお姐様のご活躍からすると、
草ヒリスト失格な情けないの一言に尽きます。

島の渡船乗り場の目と鼻の先で見つけたのは、
海の間近とは思えないくらいサビが控えめな、
昭和48年登場の3代目サニーでした。
渡船で海を渡るのを待つ車は
ほぼ平成車になっていましたが、
サニーは行く車を尻目に
ひとり全てから取り残されていました。

コメント:管理人

コメント

>草疲労さん

先日、山梨で半日大騒ぎして天然モノを両手で数えられるくらいしか見つけられない事態に直面したあとには、中国地方はポスト候補の有力株となっています。

>偉大なお姐様

はじめまして。

まさかご登場いただけるとは思ってもおりませんでしたので、恐悦至極に存じます。

探検隊も、先代のブログの頃からの隠れリスナーで、
お姐様の日記も毎日楽しく拝見させていただいています。
今回の広島行きは、主にお姐様から発信された数々の鼻血モノのネタに触発されたためで、
お姐様無くして、福山自動車時計博物館での悦楽の一時はありませんでした。

この物件をはじめ、良物件に囲まれた地にお住まいで、
不毛地帯に住む探検隊にとっては羨ましい限りです。

お姐様のブログの方にも、こちらから挨拶を兼ねましてコメント致したいと思います。

中国地方はポスト長野を狙える草ヒロ候補かも知れませんね。
とある広島のお姐様のブログには、実に濃いメンツがあれこれと紹介されていて、草ヒロ好きには目が離せません。

これからの一層のご活躍を期待してしまいます。

はじめまして~♪

以前から隠れリスナーとして拝見させて頂きましたが・・・

「偉大なお姐様」と形容されてしまうと、黙っていられなくなってしまいました~ヽ(*´∀`)ノ♪

この物件は、向島で渡船待ちしている時にいつも出席確認していましたが・・・

余りにも普通すぎて、パパラッチしていませんでした~(激汗)
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数