FC2ブログ

春目前の長野より~前編(6)

サンバー

富士重工業
サンバートライハイルーフ550FX(M-KRIM53F)

長野県佐久地域にて
2011年2月撮影

藁の布団に包まり春を待っているサンバートライをリア側から見つけました。
マイチェンモデルでもリアデザインは全く変わらないので
フロントに回らないと前期か後期が分かりません。
フロントを眺めた結果、すぐに後期モデルと判明。
ヘッドライトの形状とバンパー一体となったウインカーで見分けられます。

コメント:鈴木B360&管理人

コメント

>CRESTAさん

業者のひと通り営業周りが終わって、2週目にでも入ってしまったのでしょうか。
代わりにヨドやイナバなんかが置いてあったら、悲しさが倍増しそうです。

悲しいお知らせです。

さっき自転車でふとこの場所を通りかかったのですが、サンバーさんは跡形もなく消えていました・・・
つい先日までそこにいた個体があっという間にいなくなってしまったわけで、目を疑う光景でした。
今回の一件を肝に銘じて、これからはハチマルでもキュウマルでもスルーせずにありがたく撮影しようと思います。

>草疲労さん

探索でtakeというグレードを見たことがないのと、自動車ガイドブックにもありませんでした。
先日、サンバートライ前期のカタログを手に入れましたが、それにもありませんでした。
また、ネット検索もしてみましたが、見当たりませんでした。

いい景色ですねー。
レアかもしれないこの手のサンバーで、takeというグレードのロゴ?が入ったものの草ヒロを過去に見たことがあります。
トライは数あれど、後にも先にもその一回しか見たことがありません。
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数