![]() メルセデスベンツ450SLC 栃木県南西部にて 2010年6月撮影 カーポートに置き去りにされていた超高級車、 ベンツが草ヒロ探検隊に初登場であります。 管理人が走る電車を撮りに行ったら電車が不当たりで、 やけになって目の前に居たベンツを 撮って帰ってきました。 そして良い草ヒロ加減なので採用されました。 コメント:鈴木B360 |
>羽前の国の旧車狂さん
長野県にて、ふる~いアメリカのボントラを見つけ、何度も前を通りながら撮影もせずを無視を決めていた時期もありますが、 最近は、基本的には興味は薄いものの、撮れる物は大事にしていこうという方針に転換しました。 しかしながら、集結している個体が多く、こんな感じでピンでいるものは少なく、 いつもリアクションに困る出会いとなってしまっています。 >古厩さん こういった個体だと、どうしても負の部分が垣間見えてしまいそうになり、 極力車をメインに据えてはいますが、畑に置かれた車以上にドラマティックで、 オーナーの感情も大きいように思えてしまいます。 近所に高級外車が放置されている家は有りませんが、こういった写真を見ると不謹慎ながらワクワクしてしまいます。(ナンバー付きだったら完璧です。)
この個体はナンバーが付いていないので、もう乗らないけど、手放すのが惜しいから置いてあるように見えます。 特別ベンツには興味ないが当地にはベンツとBMWがカーポートに放置された物件があります。このベンツよりはずっと新しいがそれでも5年間は共にお不動様です。しかもナンバーつきなので一体何なのか不思議です。
|
|
トラックバックURL
→http://kusahiroexploration.blog107.fc2.com/tb.php/1389-cde7afa7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) |
| ホーム |
|