管理人単独行リベンジ(29)

キャラバン
キャラバン

日産自動車
ニッサンキャラバンコーチ2000デラックス(E21A)

長野県佐久地域にて
2010年3月再撮影

以前、山梨で発見したキャラバンの豪華仕様と
瓜二つの個体を長野で撮影しました。
薄い黄色のカラーリング、豪華なダットサンにも付いているホイールキャップ、
オマケにリアラダーまで付けている、マニアとしては是非とも欲しい1台となりました。

コメント:鈴木B360

コメント

>通りすがりのE20乗りさん・魔洲魅丸さん

この並んでいるキャラバンとホーミーは同一オーナー所有であったようで、宿泊施設の送迎車であったようです。
(施設名は公開に当たって消してあります。)
なので、キャラバンのショルダーのラインはホーミーに合わせて塗った物と思われます。
バンとコーチの見分けは容易に付くのですが、デラックスより掘り進んだグレードになると、個体差研究が浅いため、まだ進んでいないのが実情です。

もしかして

前期型の「コーチ DX」では、無いでしょうか? ワゴンブームの前のモデルなので、ナンバーを切られると分別が難しいですネ

これって…

リアスクリーンにモールが入っているところを見ると、青いストライプがない以外はスーパーデラックス(GA)の架装ですね(・・;)
でも、リアピラーに上に向かう線がないところを見ると、この緑のラインは青いストライプの上に描かれたものではないと推測され…。

かく言う私も、これと同じような塗り分け(黄色のスーパーデラックスに茶色ライン)の個体を見たことがあります。
このラインは、メーカーオプションなのかもしれませんね^^
非公開コメント

プロフィール

草ヒロ探検隊

Author:草ヒロ探検隊
  
  鈴木B360(左)
   草ヒロ趣味歴20年以上
   運転担当/草ヒロ鑑定

  管理人(右)
   草ヒロ趣味歴10年以上
   助手席でナビ担当
   写真撮影・ブログ管理人

  本部:神奈川県M半島中部
  探検隊設立:2006年3月
  ブログ開設 :2007年6月1日

月別アーカイブ

ブログ内検索

来訪者数