>羽前の国の旧車狂さん
訳ありであるのは、なんとなく連載で知っておりましたが、 極力背景を排して敷地外より撮影をしてみました。 この年式だけに、好奇心が勝ってしまいました。 >古厩さん どおしても目線は視界の開けるほうへと向きがちで、 灯台元暗しといった感じでしょうか。 他にも車が有りましたので、ついでに見つけられたといった具合です。 この個体、最近になって発見しました。
ずっと、捨てられた鉄板だと思っていたモノがこの個体だったとは・・・。 この個体が見える幹線道路、何回通ったか分からない程通ったことがありますが、うっかりです。 噂では聞いて居ましたが、之が全体像でしたか。恐らくこの個体は今後もまぁ10年程はスクラップに成る事はないと思います。訳有りの車らしいです。
|
|
トラックバックURL
→http://kusahiroexploration.blog107.fc2.com/tb.php/1213-9a21a70c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) |
| ホーム |
|